探し物はなんですか?

財布を無くしました。

大学生になったときに、ノリで楽天で買った1万2千円の二つ折り財布。

大学時代を通して財布自体の値段より多く持ち歩くことがありませんでしたね。

4年間一緒に旅をした財布。そろそろ買い替え時期かな?と思ってた矢先、愛着がなかったと言えば嘘になりますね。愛着が薄れてきてるのを財布が感じ取って逃げたのかもしれません。

現金7000円とクレカ、キャッシュカード、免許証、保険証、職員証の入った財布。

無くすと手続きがいろいろめんどくさいことを学びました。

ポケットに入れて持ち歩く際は、多額の現金とカード類を極力持ち歩かないことに決めました。

今は中学高校時代に使ってたポーターのマジックテープ恥ずかしいウォレットを使ってます。

新しい財布。なかなか自分では買う機会がないので、この機会に一緒に選んでくれたら嬉しいと思ったり。

そうしたら好きな人が選んでくれたものならばもっと大事に扱えると思うんですよね。