いちばんぼし

いろいろ書いてみたけど、結局まとまらなかったので簡潔に今思っていることを書きます。

身勝手で自己中心的で気分屋な彼女から、別れたいって言われたり、やっぱり別れたくないって言われたり。もやもやしてました。

自分としては大好きで別れたくないけど、このまま付き合ってて良いのか、もっと仲良くなれるのか、結婚したとしてうまくやっていけるのか考えてる所に、彼女から私よりいい人がいるはずだよとか、同僚から別れたら?他にいい人いるよ、とか言われてもやもやがピークに。

別れたらもやもやは解決するんだろうなって思いました。振り回されることもないんだろうなって。

でも、やっぱり別れたくなかったわけで。今ならやり直せるかもって思ってた。

だから、もうどうしようもならないって決めつけて、別れるって言ってた彼女から、仲直りしたい、またやりなおしたいって言ってくれて本当に嬉しかった。

お互い気持ちに正直に、付き合っていきたい。

迷惑かけられてるなんて思ってない、一緒に居られて、自転車乗って、美味しいもの食べて、手を繋いで散歩して、お話しできるだけで幸せです。

主体性がなくて自分の意見や気持ちを伝えるのが苦手な私、同時に相手の気持ちを読み取ることも苦手です。

お互い不器用同士だからこそ、もっと素直に気持ちを伝えあって、ありのままのお互いをもっと知って好きになっていけたらいいなって思います。

今は会って顔を見てお話がしたいです。